問合せから納品までの流れを教えて下さい。

以下のような流れとなります。

①お問合せ → ②仕様確認、詳細ヒアリング → ③お見積り → ④ご発注(メール・FAXも可)→
⑤加工・洗浄・検査 → ⑥出荷・納品

見積して頂くには何を伝えれば良いですか?

仕様(材質、形状、外観)、数量、ご希望納期をご連絡下さい。
リピートが有るかどうか? また、将来的な所用数も伺えたらお願いします。
目的・用途やターゲット価格等、ご開示頂ける範囲でお話を伺えるとスムーズです。

小ロットでも対応できますか?

1個から対応致します。

ポンチ絵でも依頼可能ですか?

仕様が確認できる内容でしたら問題ありません。

機密保持契約は結べますか?

勿論です。
内容に応じて対応させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい。